top of page
  • 執筆者の写真kouzo55

年末大感謝祭『第8回東区音楽会』開催しました!

2023年12月3日(日)今年最後の音楽会!

いつものgritにみんな集まりました。




出演者です。

・The Side Effects

 今回も新曲たんまり提げて、Topを飾ってくれました。


・ブル

 心温まるラブソングをありがとうございました。


・レフルウ  なゆたのピカイチギターと、華さんの妖艶なVo、楽しみました。


・明佳sayaka  清らかな歌声に、会場は釘付けでした。


・ビクノシウ

 Yeah! ロックだぜい!


・シガキマサキ

 定評のある楽曲、歌声、満喫させていただきました。


・ワンナポ

 トリを飾るということで、なかなかの気合の入れようでした! そのほか、オープンマイクで

宿六屋ゆーすけ、納豆屋ユミ子、後藤亮子、maruのみなさん、ありがとうございました! 次回は、2024年3月24日(日)となります。

出演者、絶賛募集中!!!!


閲覧数:30回0件のコメント

コメント


bottom of page